閲覧ありがとうございます!このページは
「ドラプロのアンソロジーみんなで作らないか」
っていう企画の募集ページです。


聞く話によると公式が画集か何かが抽選という形で配布されたらしいのですがそれ以外にドラプロの本がなくて個人的に寂しいというか
絵描きさんたくさんいらっしゃるのにこれはもったいない!と思ったのです。


ドラプロユーザーの絵描きさん集まってひとつの本にしませんか?


目的はもちろん「ドラプロの宣伝」ですが
個人的にみなさんのイラスト見たいし眺めたいし持っておきたいということもありまして、こういう企画を立ててみました。

ちょっと特殊な宣伝の仕方ですが、この本をご覧になってドラプロを宣伝できてみんなはじめてくれたらなと思ったので
協力してくださる絵描きさんを募集しようとおもってるのです。



ちなみにこの本に参加して下さった方には無料でその本を差し上げます。

印刷代とかは私が負担するので安心して下さい!お金とりません!
本とりにいけない人も郵送します(わたしが負担します)のでそのあたりもお気にならず!

原稿のサイズは「A5」
パソコンのスペックにより大きいサイズが描けない人がどうしても出てくると思うのでそれをできるだけ防ぐための手段としてこのサイズ。
小さいサイズしかかけない人もご相談いただければ何かしらの手段を考えます。


募集人数はできれば10人以上はほしいです。
知ってる絵描きさんはもしかしたらこっちから声かけます。作ると確定したらちょっとお願いにいくかもしれません。


ちなみにこの完成した本は「実際に売ります」
もちろん、私ができるのは「同人」として売ることなのでジャンルを「ドラゴン・版権」としてだします。「完全に非公式」なのでご了承ください。
場所は関西、関東のイベント。一番妥当なのは「コミックマーケット」ですがそのあたりは検討中です。


できればドラプロのドラゴンはいれてほしいなーとは思います、自分の嫁ドラゴンとか。
※擬人化もOKにします。
※多少の流血の可。R-18の表現は不可

という形かなと思います。

もし「参加したい!」とおっしゃる方や「詳細ほしい!」という方などいらっしゃりましたら
お気軽にコメントなり、ドラプロ内での1:1なり
Twitter(iga_lassie)なり、メール(hitman_the_wolf(@)yahoo.co.jp)なり気軽にメッセージください!


※後、ドラプロ遊んでて、なおかつ絵描きさん紹介してください。詳細押しつけにいきます。

絵が下手だからとかそんなの関係ないです!気になりましたらどんどん連絡ください!

※この企画の参加表明の締め切りは5月末までにしようと思います。
※原稿自体の締め切りは9月上旬です。余裕をもっての募集ですので迷っている方でも気軽に参加できます。

★参加希望してくださっている方々も現在数名いますので安心してください!

inserted by FC2 system